Lovethings’s diary

私の好きなものとか趣味とか

初めまして。

アクセスありがとうございます。

好きなことや疑問に思うことなどなど気ままに書いていこうと思います。

持病で喘息と後天的な双極性障害があります。最近、算数障害というのがわかりすっきりです。

コロナ禍で呼吸器科の先生は外出禁止令、精神科の先生にはスマホやパソコン禁止令が出てますが、精神科の先生スマヌというところでブログ始めました。他でもやってますが長続きしたことがなくこちらでは続けたいなと思ってます。コメントで心が折れる言葉をたくさんいただくので受付てません。ご了承下さい。

動物が大好きです。植物のも好きです。でも、虫と子供は無理です。

エビ沼にハマり素晴らしい師匠に出会いますます深みにハマってますが心地よくて抜ける気ナッシングです。

長くなりましたが、暇つぶしでご覧にいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。