Lovethings’s diary

私の好きなものとか趣味とか

今日は特別な記念日です。

11/28は息子氏と特別養子縁組した日です。

私の最愛の長男です。

昨日のことのように思い出します。

大型犬から超小型犬なので壊れそうで怖かったです。が、チワワはメンタル大型犬というので大変だろうなと思ってたら、手のかからない子で遠くから見守ってくれて、最悪の結婚生活でもこの子を息子に迎えたから生きてると言っても過言ではありません。息子であり友達であり戦友です。こんなに優しい男は残念ながらこの子しか知りません。この子に兄弟をと思い2年半後次男坊を迎えました。弟ができて喜んでお世話してくれました。弟が甘えん坊なので常に弟に譲る優しい優しい子です。


2018年に他界しましたが本当に優しくて強くて病弱なのに長生きしてくれました。ずっと大好き。

追伸:弟君は元気にしてるから安心してね。

f:id:Lovethings:20211128015319j:plain